復帰したメガネの日記
ブロガーになるとレアが出るらしいよ!
10月のレア
Nゴバ⇒ベロ靴
カリゴナックル⇒曜日闇
Nゴバ⇒真255重鎧
Nハゲ⇒真250バンド
Nハゲ⇒羅針盤
Hデリ1⇒真女王
おしまい

( ^ω^)・・・
やっぱブロガー()ですわ
ちなみに旗は今日も含めて3回でゲシュ1個王室1個祝福1個
もう信じられるものは旗のみ あとコイン
とりあえず神殿ザコ産のレアとゴミでSEED集めまくって希望絶望のカードを買い漁りんぐ
後々上がることを見越して、だけどネクソンだからどうなることやら(´ω`)

jikyu26.jpg

jikyu27.jpg

曜日のメンツに手伝ってもらってハード開通したので、ハード水で測定測定
自分以外は多分1人だけで30分・・・と思ったらSS20分やんけー
30分測ったつもりだったのに何をどう間違えたんだ・・・
20分で13.5mぐらいってことは時給40mも出てたんか、修練無しでこれならできすぎな感
10月は忙しさピークすぎたけど11月も忙しい予感しかしないんだよなぁ・・・もうむりねるしかない




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
