復帰したメガネの日記
激幸運の真の効果
rare109.jpg

3倍頑張るタイム(土曜)
最初に引いたのがL機敏の時点で嫌な予感がするよね
しかも初日はこれだけで終了

rare110.jpg

rare111.jpg

rare112.jpg

2日でボスレアこれで終了\(^o^)/
4キャラ回してイソベンヤは激幸運使ったのにこれだよ!
まぁ本番は残りの激使った神殿狩りタイム
rare113.jpg

開始10分ぐらいで水紋章(σ・∀・)σゲッツ!!
この時点でいい予感はしてたけど

rare114.jpg

もう編集めんどいからこれで(
あとはハード鍵が55本にてフィニッシュ
最初の水紋章で力尽きるとか意味が分からない
と思ってたんだけど・・・

rare115.jpg

初日の激6個が切れた直後にカリゴさん

rare116.jpg

さらに2日目の激6個が切れた直後に精霊さん
激幸運とは切れた直後に真価を発揮するアイテムということが判明しました
あとデリH2で鍵集めついでに黒霧上がでてOMで見たら高くてびっくり
激持ちのときは1分で1個ぐらい余裕で出てたから効果がないわけじゃないんだろうけど、いかんせん神殿に激は意味あるのか疑うレベル

今週の旗はゲシュ1と黒真珠4とかいう酷い偏りっぷり/(^o^)\
年内でもう1個共通引きたかったけど厳しいかなぁ・・
というかこのままだと3ヶ月連続残業100時間超えとかいう地獄になりそう、もうむりねるしかない

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
