復帰したメガネの日記
3匹目のどじょう
大体マキシを初めてから2ヶ月程度が経ちました
150イベントでの序盤すっ飛ばしがあったとはいえ、こんだけサクサクなのは復帰時の装備レンタルが大きかったかなと
もちろんクラブに拾ってもらったのも非常に大きかったですが
まぁ何が言いたいかというと、カンストまで頑張りましょうということです(謎

torihiki1.jpg

作った護符はゲシュ+上質H5+傷+祝福インクリ+125Mになりました∩(・∀・)∩
んで、もう一つの未合成はそのまま売ってしまって手取り2100NPに
もう1個の護符は、上のドジョウを狙って強化したのですが失敗/(^o^)\
3匹目なんて居なかったんや・・・
とはいえ、一気に色々もらえてなんかお金持ちになった気分(*´ω`*)
傷とゲシュはクラメンに譲って5kになって、課金以外で手元のNPが初めて5k超え!
真アシュまで@25kぐらい・・・遠すぎる\(^o^)/
あと護符3個ぐらいは作らないとダメってのはなかなかしんどいもんです

強化5

とりあえずH+5が手に入ったのでようやく武器の強化終了
SHAはMAXでクリはMAX-1で妥協
これで普通にカンストまで戦えそうです(´ω`)

shirow_lv256_2.jpg

あとは5レベルぶりのサイフリ
前はA230まで取っていたのですが、どうもAQが高くなりすぎてロルハが繋がらなくなる現象に陥っていたので、ザクっとA220まで落としてみました
予定よりH+16 F+5と良い感じ、ってかこいつのランダム運キモイぐらい良いな
F高くしたのでこれでPT狩りのときに死亡率減るといいんだけど(ヽ´ω`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あーた、死にすぎなんだおw
まぁ、ボクが上手に感電させられればイイんでしょうけど(´ω`)
2012/10/07(日) 15:38:26 | URL | byま (#-) [ 編集]
F9の神装甲マキシを舐めるなお!
まぁステ変えたから大分マシになったかなと思いまする(´ω`)
2012/10/07(日) 16:13:56 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
