復帰したメガネの日記
ブロガーデビュー
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

この謎のポチっとしてね!とかよく見るアレ
これ必要なのか(
ブロガーになるとレアが出るって聞いたので騙されついでに登録しちゃった
とりあえず毎回記事の最後に置いておくのでSWとかデウスとか出てください

rare117.jpg

激使って30分ぐらいでこいつ3個とVI上3個と鍵30個ぐらいですた
これがブロガー効果ってやつか・・・か・・・?
なんでデリ2かって?
鍵の在庫が尽きたから(
前に出した黒霧が即売れだったから味をしめたとか言えない
ボスレア?ソンナノアリマセンヨ

jikyu28.jpg

jikyu29.jpg

定期時給測定@H風
代休とかいう溜まり切って消化しきれない日本の闇の一つを使って測定
平日午前とか流石に誰もいません
275のときに水で測ったら確か40mぐらいだったのを考えると、レベル補正で下がったとは言え33.2mはちょっと落ちすぎな感
単純に風の敵が少ないからだと思うけど
しかし社員証も激も使わないとホントレアデナイ
1時間で鍵2個とかそんぐらいが限界
激使っても5個も出なかったときあったけどね・・

明日から巨人とタイアップっぽいけどまず24時前に普通に帰れる平穏を取り戻さないとだ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
