復帰したメガネの日記
なんとなく更新しなくちゃいけないという使命感
これがブログ村登録の効果か(錯乱

アプデがあろうが巨人が襲ってこようがリアルには微塵も影響ないわけで、今日も安定の24:20帰宅
とりあえずチケット7キャラ確保して休みに一気に消化予定だけど終わる気がカケラもしない(
ローゼとマリア取ったらハンマー育成が本格的に始まる気がしないでもない
あとルシ用に盾も欲しいなぁ・・時間がないないないない

あとすんごいどうでもいいけどTWのトップ画面行きにくすぎ
なんでこういうわけのわからん改悪をするのか・・ニコニコしかりyoutubeしかりofficeしかり
悪い部分だけ直せばいいのに他の部分に手を加えてしまうのはプログラマの宿命なのか

これからは帰宅が24時過ぎたら更新やめよ(
寝る時間なさすぎて発狂してしまう

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
久しぶりに覗いてみたら社員村登録してるとか( ^ω^)…

過去の記事見てて相変わらずそうで安心しましたわ(
2014/11/19(水) 18:02:18 | URL | byタ (#mQop/nM.) [ 編集]
おう早くオル装備集めるんだよあくしろよ
2014/11/20(木) 08:55:10 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
