復帰したメガネの日記
デウス兜とかいう真エターナルティエラ
ブログ村登録3日目にして

ついに

デウス装備が





equipment28.jpg

でちゃいましたーーーーーー
あ、もちろんメンバの方です(
もしかしてブログ村に登録すると周りの幸運度がアップする効果があるのでは・・・っ
まぁPTメンバがどんどん強くなってくれれば曜日も夜明け攻略も早くなって睡眠時間も確保できてハッピーハッピー

曜日ボスに通ってどれぐらいだろ・・・2ヶ月ぐらい?で、今のところデウス装備は3個目(もちろん自分は0個\(^o^)/
多分そろそろ次あたりに特殊鎌とか特殊ハンマーとか自分に来るフラグだよねこれは

どうでもいいけどデウスのダサさはどうにかならんのか、というか265以上の装備全般だがっ
頭と羽はまだ悪くないのに兜だけ酷いってレベルじゃない

あ、ネクソンさんねこぼうし早くお願いします
毎回要望出してるのにもう半年以上見てない気がしますううううう

その後神殿で3次覚醒のマキシさんも発見
なんか10秒ぐらい見つめあってた気がしたけど多分キノセイ
なんで昔からマキシは廃人が多いのか、中の人に廃人思考が多いのは間違いない
自分のマキシはようやくオルランヌ進入始めたぐらい、多分イソカンストまで動く気がしないがっ
というかベンヤでA+50を常時しててもそこそこ痛かったぐらいだし、最低でも火セット装備ぐらいないとまともに狩れなさそう
ソロなら他キャラでPTでマキシを動かす方向で検討した方がよさげ・・かな?

あ、これ忘れてた(

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
