復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
新調
カードの仕様変更が来てから1ヶ月ぐらい・・・かな?
ずっと変更前のカードのままだったんですが、3連休という名の3連勤が終わってようやく色々と一段落したのでいざ更新の旅へ
今までは毎回カードマスターのクラメンに依頼してたのですが、今回は初の自力で
カードの合成未だによく分かってないのよね・・

card8.jpg

ちなみに更新前はこんなの
一応曜日ボスにはこれでも12k出せてたんだけど、不死じゃないんで追撃ダメがどうしても3k出なかったから、
それを更新するためにカード新調が目的
あとイソも適当な銀ハニベだったので合わせて一緒にやるつもりで動いたんだけど・・

card1.jpg

あああ

card2.jpg

あああああ

card3.jpg

あああああああ
card4.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ここで無理だと悟る
まず合成運のなんかが強化されるカードが無いと無理(確信

card9.jpg

とりあえずなんとなく適当に作ってみた合成運のカード
Xが高いほどいいらしいんだけど、とりあえずこんなのでもないよりマシ・・だよね
card5.jpg

あっさり完成(
無駄に引きなおしまくってたのは一体なんだったのか・・

card6.jpg

最終的にはこんな感じ
F+5 M+2 X+2なのでイソには結構ありがたい上がり方ですた
ちなみに無事追撃も3k出せたんで、神殿ハード火でHB1発で落とせるかどうか試してみました

iso2.jpg

現実とはいつも残酷なものである
1発で落としたければ3次覚醒しろってことですねわかりません

card7.jpg

ちなみにこっちはベンヤの

card10.jpg

最終はこっちだけど・・
S+2 H+1 X+1 A+1とか微妙すぎいいいいい

とりあえず最近あまりにもレア運が死んでるので、藁にも縋る思いでイソベンヤ両方女神様にお祈りしてみました
あと活動時間帯的に夜行性は外せない
財力を使ってまだガッツリ狩りしたわけじゃないですが、1時間で300kぐらいSEED使うかも?今度測定予定
神殿ならゴミで十分補えるし追撃ダメのことを考えたら十分アリかなと
これでベンヤも追撃3kばっちりでした

前のカード保管状態
①ベンヤ不死カード
②ベンヤ不死じゃないカード
③マキシカード
④旗カード
⑤イソカード

今のカード保管状態
①ベンヤカード&旗兼用
②マキシカード
③イソカード
④合成運カード

カードもさっぱりできて大満足(*´ω`*)
特別すごいカードを作ろうとかPK用とかがあるわけでもないので、最初の失敗とか色々含めても100mぐらいで済んだかな?

あと何か取引とか色々あるけど、それはまた今度にでも
何かダラダラ書いてたらすごい長くなってしまった

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
