復帰したメガネの日記
巨人とかいう武器破壊イベント
ペット強制預け

硬化が無くなる

装備をそのまま

武器が点滅

イソでやってるときに真レーテが点滅しだして( ゚д゚)!?ってなったので注意書き
イベントやるときは武器も外した方が安全
いい加減ペット預けるのやめて欲しいほんとに

card11.jpg

カードいっぱい作ってたので、ついでに放置用のカードも作成
地味にルーン経験値17がうまかったり
これでサブは序盤すっ飛ばせると思うと色々と捗りそう
日々の恩恵は完全におまけだけどなんとなく付けてみた感じ
プレミアムさんが出たらうまい・・・のかな?

blog1.jpg

新着記事一覧から適当にブログ見に行くことが多いのですが、不覚にも残業確定スクロールに笑った
定時退勤確定スクロール実装はよはよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
放置用なら宝探し+3もオヌヌメ
2014/11/27(木) 14:40:13 | URL | by通りすがり (#-) [ 編集]
>通りすがり
うぃき先生情報だとロクなアイテムが無くてry
実は結構良いアイテム出たりするのかな?
2014/11/30(日) 09:10:14 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
