復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
財力検証と定期時給測定
財力で1時間狩りするとどれぐらいSEEDを使うのか?の検証@ハード火神殿

jikyu30.jpg

jikyu31.jpg

jikyu32.jpg

大体消費SEEDは170kでした
これで追撃3k出るなら十分かな?昼間だから夜行性効かなくて3kでないんだけど(

gomi2.jpg

1時間のゴミをフォレストさんに売ると6.5mぐらい
財力で減る分とかほとんど気にしなくていいよねこれなら

ちなみに肝心の時給は35m弱といったところ
風より若干高く出たかなってぐらいで思ったより風と火でほとんど差がなかった・・
というか財力無しの頃より+2mも出てないっていう

とりあえず当たり前のように土日の片方に仕事が入る今のスケジュールを見直さないとやヴぁい(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
