復帰したメガネの日記
夜明けと曜日神殿ボスメンバ募集
ネタはあるんだけど時間がない、ってタイトルにしようかと思ったけど、それだとスルーされそうだからまともなタイトルで
夜明けと曜日ボスのメンバが一人別世界に旅立つようなので、ブログパワー()を使ってPTメンバの募集
募集数は夜明けが2,3人、曜日ボスが1人、火力ある人だとウレシイナ
そもそもゼルナの人がどれだけここ見てるのかって話だけど(
参加してくれる人はコメントかゲーム内で1:1とかメールしてくれると嬉しいかも

【夜明けハードのみ】
開始:24:00(ヘルも時間があれば行ってるんだけどこちらはリーダが自分じゃないので割愛、ちなみに帰宅時間の関係で自分が居ないこともたまにあります)
所要時間:大体20分

【狭間クエ】
夜明けが終わったらそのままのメンバで狭間クエ突撃
所要時間:大体5分

【祝祭クエ】
2,3人ぐらいのPTに適当になって突撃
所要時間:大体5分

【曜日ボス】
火曜と土曜は水曜・日曜に持ち越しで2回、それ以外は基本その日に突撃、火曜と土曜はハードボスに鍵があるメンバで突撃
所要時間:曜日は大体5分、ハードは30分ぐらい

ちなみにメンバ入りしてもらえると豪華特典が3つも付いてきて
rare121.jpg

夜明けボスからレアがゲットできたり


rare122.jpg

曜日ボスからレアがゲットできたり

SS無いけど戦場箱から共通がゲットできたり

あれ・・ブログ初めてから周りのレア運ばっか上がって自分が上がってないような気ががががががが
キノセイダモウネヨウ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すごい!!
真邪念の杯じゃん!!(泣)
これは是非まざらないと!!
2014/12/01(月) 06:55:38 | URL | byひな (#-) [ 編集]
ぜひ邪念の素晴らしさを広めてあげてくださ・・・いややっぱいいや(´・∀・`)
2014/12/01(月) 09:24:22 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
