復帰したメガネの日記
折り返し
まずは戦場報告
4キャラで酒、祝福インクリ、クリマジ、クリシャープ
どんどん質が落ちてる気がするのはキノセイですかね・・
めげない負けない諦めない

event7.jpg

イベントは予定通り3キャラやってこんな感じ
170枚までようやく半分の折り返しといったところ
流石にこれ以上は多分やらない・・というかイベントのせいもあって全く狩りできてないから早く開放されない(色んな意味で

iso3.jpg

イベントアバターは欲しかったマフラーがイソで出てくれたので満足(*´ω`*)
寒い季節だしちょうどいいよね
欲を言えば背中は戦場2位マントにしたいけど今は時間的にムリー

昨日の記事で夜明け曜日募集してたんですがあっさり見つかっちゃったんで一旦〆
夜明けはまだまだ随時募集中!
24時に記憶の殿堂でボクと握手(何

SS無いため神殿ハード開通で今日はまたまたメンバに羽が降り注ぐ非常事態がっ
そろそろ自分にも幸運が降り注いでもいいのよ?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
