復帰したメガネの日記
カンストのカンスト
benya_lv285_2.jpg

カンストしてから一切狩りしてなかったんだけどゲージ限界までいっちゃいました(´・∀・`)
ちなみにカンストしたのが10/5だったので約2ヶ月で500mぐらい溜まった計算

シオカン
たまにデリ
たまにおでん
狭間
祝祭
狂った戦場
曜日ボス
たまにハードボス

こんな日課だけで250m/月、8m/日とかぬるぬるぬるゲーまっしぐらですわ
紅道時給200kとかの時代もあったけどぬるい方がやっぱいいね、マゾな方には合わないかもしれんけど
ただあまりにもぬるいと早く上限撤廃してくれんと経験値が無駄になっちゃうのがモヤモヤする
経験値をSEEDに変換してくれるNPCとか居てくれればいいのにね

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2ndベンヤはカンストまで頑張れるかな?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
