復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
おっぱいむぎゅ
当ブログは18歳以上を対象、というわけではないです
タイトルも別に卑猥な記事だからとかじゃないです
勘違いシナイデネ

夜明け22

おっぱいな方?と夜明けの図
復帰前のマキシの頃を知ってるとかいう中々古いお方だったそうで、
前にアニマ材料も結構買ってくれた太っ腹さんだったので今後も頑張って欲しいでっす

実はベンヤではヘル行ったの初めてだったんですが、いやぁメトセラ以外楽ねほんと
メトセラだけは流石にイソがラクチンすぎるんでそっちのが良かったけど、いかにイソが面倒なのか痛感してしまう日でした
夜明けに通ってるイソさんは自分も含めて今後も頑張って欲しいです
あ、でも年末箱にレーテとか来たら夜明け終わるよね(

あと、既に一度通報済みなんだけど、今日また懲りずに旗中にログアウトする人がいたんでまた通報しました
旗自体はついさっきまで夜中に叫びで募集かけて練習するぐらいには好きなんだけど、
こういう人がランキング戦で暴れてると旗やってみようかなぁ、とか思ってる人が絶対やる気なくすよね・・
まぁ他にも人数多いのに開始しないとか旗分裂とか常備薬とか信仰復活とか、挙げたらキリが無いぐらい不具合だらけなんだけどどどどど
新しいマップガンガン追加するのもいいけど、ここらへんは早くテコ入れして欲しいところ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
10月ぐらいにユーザイベントで旗やりたかったけどバグ治る気配なくてモニョモニョ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
