復帰したメガネの日記
様式美
rare6.jpg

(ヽ´ω`)=3

rare7.jpg

( ゚д゚)クワッ

MR8回してIXMAXにしてポチっとな

強化6

ドーン(゚o゚ )
なんというレア⇒クリムゾンコンボの様式美
載せてないけど地味にダイリンも成功してて良い感じ(*´ω`*)
真アシュが近づいた感じだけど、そろそろ次のサブ用装備も集める時期かもしれませぬ

sio_boss4.jpg

絶賛オーディンに苦戦中ですが、そもそも他のボスも強すぎだろ・・・
秒間6kのダメージとか鬼畜とかいうレベルじゃry

全然関係ないけど最近クラブに入ったアナイスさんが、前の前のクラブのときに実は一緒だった人だったという
奇遇とはいえこんな形での再開があると嬉しいものです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
