復帰したメガネの日記
絶望した
fanrepo1.jpg

今更だけど公式にファンミーティングのレポートが載ってたのでざっと目を通してみました

000-19 検討中 EP3で強化できるARTIFACTの能力値を振り直したい。
     作業リストに入れました。提供方法を検討中です。
⇒これはぜひお願いしたい、主にイソのために

070-1 調査中 人数が揃っているのに「マッチング」しない時がある。
    規定の申請数の場合、一定時間経過すると、無条件でマッチングさせる仕組みが導入されています。しかし、稀にマッチングされないケースもあるため、継続して調査を行います。
⇒一体どこらへんが無条件でマッチングなのかプログラマの頭の中身をほじくりまわして覗いてみたい
  稀どころか基本マッチングしないんだがっ

090-1 検討中 EP2キャラクターを中心に、全てのキャラクターのバランシングを行なって欲しい。
    2015年下半期に、EP2のキャラクターより順次バランシングする予定があります。
⇒2015下半期だと・・1年はベンヤ最強伝説ってことですねわかりません

090-2 検討中 アナベル、ベンヤ、イソレットに二次スキルを実装して欲しい。
    まずは優先度の高いEP2のキャラクターよりバランシングを行います。 2次スキルの実装はそれ以降の検討を予定しています。
⇒アナイソベンヤの順でいいんでお願いします、特にイソの単体スキルをぜひぜひぜひ

あれ、バランシングにイソの名前が他に無い・・
おかしいな目の錯覚に違いない

130-20 保留 イソレットのアクションスキルをクイックスロットに設定したい。
     イソレットのスキルは、複数のスキルによる連携発動や、チャージによる効果の変動の仕組みがあるため、クイックスロットの利用を想定していません。
⇒oh...もう不遇以外のナニモノでもない

アナイスのときに居なかったからあんまり分からないけど、今のベンヤが他より3回りぐらいぶっとんでる状態なのに、
このバランシングが2015下半期まで無し、さらにイソが全く何も変更される気配がないってどうなのよ・・
ベンヤ使ってる自分が言っても説得力ないけどさっ
まぁイソ辞める気もないけど、ここまで放置を決め込むとやる気無くす人もいるんじゃないかなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
関係ないけど最近夜の接続が不安定すぎて動くのがしんどい・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
