復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
自分の力でなんとかしなければならないという結論
以前に送った旗の迷惑行為についてテンプレ以外でちゃんと返信が来てました
無断転載禁止と書かれてしまったので、簡単に要約するとこんな感じ

発生したトラブルがシステムに関係しない限りは当事者同士でなんとかしろ ← まぁ分かる
公式からは介入しない ← ?
嫌がらせ行為は相手にやめるように言う ← まぁ分かる
相手がキチなら近付かないように ← ???

場所がDOPとかならまぁ納得できなくも無かったんですが、星の戦場ということもあって抗議という名の返信で対応

mail1.jpg

上で返信してみた結果ガッ(これも要約)

気持ちは分かるが自分でなんとかしてくれ
ゲームの仕様に関する問題なら対応してやるから、なっ?

とのこと
嫌がらせ行為に嫌がらせで対応するのもアホらしいし、
こんなの本人は間違いなく嫌がらせを楽しんでやってるタイプだろうし、
正直一言も話したくないんだけど、万が一今度組むことになったら1:1で直接言う予定

ぜんっぜん関係ないけど

夜明け23

夜明け24

二夜連続のLタマ∩(・∀・)∩
ちなみに前回出たのいつだったかなーと振り返ってみたら・・・
5/11でした^-^
偏りすぎて意味が分からない

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
星の戦場全鯖対応マダー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
