復帰したメガネの日記
二つ目の達成
ちょっと前に年内目標にしていたのが下記

・ベンヤにSWかEAを付ける
⇒SW達成

・イソカンスト。。は厳しいか280ぐらいでっ
iso_lv280.jpg

達成∩(・∀・)∩
といっても半月ぐらい前だったけど(
最近は見事に狩りストップして夜明けとオルクエの反復お姉さんに
平日に狩りできるぐらいの余裕が生まれたら動きたいところ

・神殿ボス箱から何かレアを出す
⇒デウスコルマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・真ブリ鎌が箱に入ったらレーテ↑の鎌を目指す
⇒これは年末箱次第、だけど多分真ブリは来るんじゃないかな、レーテは来るか来ないか半々ぐらいの予想

・企画中の旗イベントを開催する(ネクソン次第
⇒ネクソンのやる気が微塵も感じられない

こんな感じ
来年の目標も今から決めとかないとだ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
年末大放出に向けて節約中




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
