復帰したメガネの日記
撃破
必死すぎてSS撮れなかったけどNオーディン倒せました∩(・∀・)∩
自分は攻撃自体はほぼ無しで復活と補助ぐらい
Hはまだやってませんが、Nと同じ感じなら勝てるかも?

rare8.jpg

ハード厨房にデビューして早速レア!は物弾(ヽ´ω`)=3
めでたく分解されて魔力のかけらになりましたとさ

一般のときはロルハクリが3.6kぐらい出てたのに、ハードになったら3kギリギリぐらいになった・・・
硬すぎってレベルじゃねーぞ
経験値は一般より1kぐらい高い感じだけど、これだけ硬いと時給はほとんど変わらんのかも
とりあえずレア狙いでハードをメインにしつつ混んだら一般に切り替えかな

あとは勲章300個溜まるまでに何かボスレア出したいですのぅ
その前に260護符⇒クリムゾンコンボ狙いだがっ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おでんクリアおめでたう。
ボクのときは手伝ってくだしあ。
2012/10/12(金) 14:45:34 | URL | byま (#-) [ 編集]
おうおうおー
多分俺よりそっちが居た方がボス楽だよ\(^o^)/
2012/10/12(金) 16:51:51 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
