復帰したメガネの日記
お披露目
benya2_lv250.jpg

2ndさん250達成∩(・∀・)∩
ねにゃ鎌があまりにダサいので装備からは除外(
1stが3kでねこ引けたんでこいつも引いてみたけど結果は惨敗
とりあえず兜頭背中は引けたんでこれ以上傷が広がらないようにストップ、というか基本リリーだしね(*´ω`*)

180ぐらいまで授業と経験値カードだけ
⇒町クエ全部終了で200ぐらい
⇒シオカン外伝、デリ開通、CP3で220ぐらい
⇒反復、ネオテ、オルリー、革命で250
なんというゆとり仕様、狩りとか全くしなくても250とか別ゲーすぎる
今のイベントもうまいので、このまま狩りしないでも255まで行ってそのままオルランヌに突撃できそう
ヌルゲーサイコー

sio_boss9.jpg

ソロで突撃して無事死亡したスパルタンさんも夜明けメンバに手伝ってもらって開通っ
感謝感謝
というか普通にデスペナになったんだけどなんか仕様変わったんですかねぇ・・

event10.jpg

タコさんスラストされまくりでどこまでいくんだ、の図
サブでぼちぼちイベント頑張っております、経験値うまいしね(
各地にいっぱいイベントがあるし、毎日絶対頑張らなくてもいいし、経験値もうまいし、ルーレットも当たればおいしい?し、
という感じでいつになく良イベントな感じです
まぁバグでクエ受けられなくて報告済みなんですけどね・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
早く直してくれないとビンゴ完成しないよっ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
