復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
さようなら2014こんにちは2015
rune7.jpg

元旦が100日目という記念日に(
大晦日は2年連続2回目のアウトレットに行って寒空の下楽しく過ごせました@温泉も
リアルもTWもあっという間の2014年だった印象が強い一年でした
2015年も3月ぐらいまで忙しい予感しかしないので、体第一で動いていきたいです

【2014年目標】
ベンヤの共通⇒SWEAで達成
イソの共通⇒そもそも目標無かったけどPAEA達成
イソのレベル⇒280達成
ベンヤのレーテ⇒年末箱がアレすぎて未達成
神殿ボスで何かレアを出す⇒運が死にすぎてて未達成
旗のイベント開催⇒ネクソンのやる気がアレすぎて未達成

個人的にはオル実装以降はかなり頑張ったかなというところ(´ω`)
あと夜明けはほぼ1年ずっと通っていた感じなので、初期にLアビ出したのも含めて継続は力なりができたかな
旗も1回は2位に入れる程度に頑張れたので2015年も基本的には継続して頑張る予定、ちょっと色々思案中
夜明けと旗を通じて色んな人と知り合えたのが2014年で一番良かった気がします、オンラインだし人との繋がりは大事ヨネ

【2015年の目標】
①イソカンスト⇒これは時間次第でどうにでもなりそう
②セカンドカンスト⇒これもイソとどっちを稼動させるかってだけなのでどうにでもなりそう、今のところはセカンドカンストが先になるかな?
③旗共通ゲット⇒これはネクソンの動向次第だけどまぁ頑張ればどうにかなりそう、って言っても運要素大きいけど
④シオカン共通ゲット⇒ファーストが結構早い段階でSW出す強運の持ち主だったんでセカンドにも引き継がれてるといいなぁ(淡い期待
⑤神殿ボスレアゲット⇒2014年からの継続目標、デウスとか出なくてもコル出してくれていいのよ?
⑥大地セットゲット⇒2014年はひたすら売りに徹したのでそろそろ集め始める予定、3k切りそうで切らないんで中々売りを止める判断が難しいところ
⑦真イグリムゲット⇒売ってくれる人募集中(切実
⑧レーテ以上の鎌ゲット⇒⑤でコルが出るのが一番いいんだけどね
⑨1年継続してプレイすること⇒リアルとの兼ね合いが最高に大きい要素、2014年は達成できたので継続シタイネ

①②⑥は高確率で達成できそう
⑦⑧⑨もなんとか達成できそう
③④⑤が一番しんどいけどなんとか達成したい

装備Hいくつとか装備Mいくつとかも目標に入れてもいいんだけど、
現状のベンヤイソの火力的に守護さんがいると神殿ボスも12k余裕になっちゃってるんであんまりこだわりが無い状態
ヘル神殿とか新狩場実装のときに火力不足を感じたら強化もしようかなぁといった感じ
一応強化カードも溜めてるんでどっかで強化するかもかも

文字ばっかだけどやたらダラダラ書いちゃう、けど日記ってそんなもんだしね
そういえばブログ登録してから1ヶ月強経ったけど自分へのレア効果はハンマー1本、一方周りへのレア効果は
・デウス兜
・霊魂の奇結晶
・真邪念
・デウス結晶
・デウス本
ブログ効果とはなんだったのか…

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2015年は自分にもブログ効果が発揮される年になりますように
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
