復帰したメガネの日記
正月も終わって本格稼動
benya2_lv265.jpg

とりあえず一区切りの265歳に∩(・∀・)∩
神殿開通も終わったので、明日にはサイフリ&初ハンマーデビュー予定
MPSP吸収カードも作ったんでカウンターでガンガン戦える・・かな?

あと、八百長戦こと占領戦に久々に突撃して、いきなり放置2人がいるとかいう素晴らしい環境だったんで早速通報しました
ネクソンがどういう対応してくれるかにもよるけれど、何もしてくれないようならブログで注意喚起していく予定
戦場実装初期みたいな罵倒が飛び交うに戻るのかもしれないけど、正直それでも今の状態よりはよっぽどマシになりそう
そもそもお世辞にもロクな装備してない自分が簡単にボコボコにできるって時点で大分アレ(
要塞クラブとかの人とかちょっと廃な人が来たら無双待った無しだわ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
三が日終わるのが早すぎてもう最後の日曜日とかやってらんない




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
占領戦めちゃくちゃじゃないですかやだー
駄目みたいですね…
2015/01/05(月) 06:58:20 | URL | by (#-) [ 編集]

初期の占領戦と比べると大分レベル落ちてるから適当なキャラでも結構戦える感
まぁ問題は放置キャラが多いってことなんだけどね・・
2015/01/05(月) 09:38:41 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
