復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
ドM幼女
benya2_lv265_2.jpg

予定通りハンマーに変身っ
もっとF振った方が良かったかなと思いつつも、一次覚醒だからHP20kでカンストなので適当なところでストップさせちゃいました

神殿1

早速N火に突撃c⌒っ゚Д゚)っ
はい、9999出てません、残念火力でした
イソから装備引っぺがした+未強化未アビの特殊ハンマーで鎧アビも発動してないから、まぁこんなもんと言えばこんなもん・・かな?
全クリ出てないのが一番残念なのでまずは大地セットを早めになんとかしたいところ

jikyu33.jpg

jikyu34.jpg

定期時給測定@N火神殿
30分で19.3mなので約40m弱/hぐらいでした
鎌のときの時給どれぐらいだったかなぁとSSを見返してみたけど見つからず・・
あのときは3倍期間+激修練期間だったんで280ぐらいまで一瞬だったから、仮に残ってても全然参考にならなさそう
数値的にはヘルループしてた頃と同じぐらい出てるんで結構良い感じかな?
ひたすら4444444444444でカウンターしまくるだけなんだけど、被ダメが地味に痛いんでちょくちょく回復しないといけないのが少しだけ面倒

狩りの安定感で言ったら間違いなくハンマーになりそうだけど、ヘルゲの爽快感は鎌が圧倒なので好みは分かれそう
個人的にはやっぱり慣れた鎌の方が好きかな、とりあえずこいつはハンマーのまま育てる予定だけど

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
リリーのスキル可愛いんでちょっと画像差し込んでみた
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
