復帰したメガネの日記
分かりやすい?ゼルナの旗と占領の縮図
旗の先週シーズン終了ということで、自キャラの日曜の終了前のランクと報酬をもらうときのランクがどう変わるか確認してみました

表示上の順位:報酬時の順位
ベンヤ2位:3位(-1)
ベンヤ6位:9位(-3)
イソ9位:12位(-3)
ルシ24位:47位(-23)
マキ41位:64位(-23)
マキ60位:80位(-20)

と、こんな結果に
自分はほぼ旗(今回は様子見で占領も少し見にいきました。放置キャラ確認ばっかだけど)なので、
簡単に言うとこの差が旗と占領の差
ちなみに占領は99.9%ぐらい八百長状態なので、100位以内の5~6割ぐらいは八百長ってことですね(

報酬がまばらでイマイチってのもあるけど、今のこの現状は占領実装初期みたいなPK廃人的な人がいなくなった影響も大きいかなって気がしてます
今は狩りステどころか裸で何食わぬ顔で普通に参加してる人ばっかだしね
PKで殺されたくない、けど報酬は欲しい⇒そうだ八百長をしようという素晴らしい発想

旗で余裕を持ってランクインするなら2勝0敗、3勝2敗ぐらいかな
占領なら1勝0敗でギリギリいけるかもしれない
ぶっちゃけると旗は下手だけど装備はそこそこな人(特に要塞クラブの人とか)なら占領いけばもっと楽しめるし報酬ももらえる気がします
もちろん旗も参加して頑張って欲しいケドネ
旗は定期的に練習の叫びもしてるんで、そんときに参加者増えてくれたらいいなぁ

とりあえず先週GMが見に来てくれてるぐらいだし、まだまだ放置キャラ撲滅に向けて戦場は頑張る予定
今年の目標の戦場共通出すってのもあるしね

equipment29.jpg

3位マントはオーラだけ、見た目がアレだからねしょうがないね
オーラパワーでレアだけ期待してます(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
せっかくなんでこの絵も更新




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
