復帰したメガネの日記
ぬるま湯から一転して灼熱風呂
よく分からん例えになった(
久々に24時過ぎの帰宅になったら夜明けが8人埋まってるという嬉しい悲劇
一時期4人ぐらいしか居なくて、よし今日は延期だな!とか言ってたのがハルカカナタ
参加できないのはちょっとアレだけど、自分がいなくても普通に進行できる状態なのはなんとなく嬉しいもんです(´ω`)
もうちょい早く帰れるように頑張らんと・・なっ、明日も遅そうだggg

rune9.jpg

復活Pことヒーラーポーションの確保はメンテまでなのでお忘れなく∩(・∀・)∩
とりあえずCCしまくって80個ぐらいは確保できたんで今年いっぱいデスペナを見ることはなさそう(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ルーン倉庫が夜明けの箱アイテム置き場と移動速度置き場になりつつある




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(火) 20:18:56 | | by (#) [ 編集]
>懐かしすぎる名前
おひさしすぎですわっ
今はシドでお世話になってるので良かったら声かけてくだされー
主にイソベンヤあたりで活動してることが多いっす
名前とかはブログを遡ってみてry
2015/01/21(水) 08:46:56 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
