復帰したメガネの日記
Lv93のススメ
狂った戦場1

こんな形になるのが理想的な展開
狂った戦場はいくら頑張っても大地1火炎1にしかならないんで結構軽視されがちだけど、チリも積もればってことで頑張ってます
オススメはこの図にもある通りLv93
Lv x3はキマイラゾーンなので運が良ければブリーズだけでも勝てます
と言ってもサイモンやらハンドが無駄に多いときはちょっと苦戦するけど

①まず感応力うp
②敵が沸く ←ここでキリキア・デビル・キマイラなら自分が動きつつ感応力うpで敵を殲滅
③観応Lv3の途中で次の敵が沸く ←ここも上と同じなら繰り返し
④あとはブリーズをひたすら召還するだけの簡単なお仕事

ね?簡単でしょう
うまくいけばリリー無傷でも勝てます
最悪遠距離が多く沸いてもマインツで守りつつ戦えば余裕
デビルが多いときはヘタに精霊で倒すより観応うpで倒す ←これ大事

Lv93だと体感1/5ぐらいで火炎が出てくれてるので、地味ではあるけどうまい・・はず
最近時間無いんだからLv1でさっさと終わらせろって話だけどっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
何よりNPCリリーを堪能できるのは狂った戦場だけだしね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
