復帰したメガネの日記
1.7倍の恩恵
rare133.jpg
鎌@Hエレソ

rare134.jpg
マキ@Nイバ

rare135.jpg
マキ@Hイバ

すんげー久々にマキシが仕事した気がする
社員証持ってるハンマーは一体何やってんですかね・・
そしてこの圧倒的コボルトの風格(
誰か真イグリム売ってください(切実

せっかく久々に社員になったのに2日目は回線が糞すぎて夕方以降はまともにログインすらできないっていうね
23時ぐらいに寝たとか数年ぶりな気がする
もういい加減プロバイダに問い合わせないとダメかもわからんね

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWしかやってないとこういうときに何していいか困ってしまう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
