復帰したメガネの日記
オブリと大地と265装備
item9.jpg

コインクエ活動中の4キャラの状態
実装以降ビアヌ兜1個取ったっきりずーっと売りに徹してきたんだけど、相場が落ち着いた点、ハンマーのクリが不足してなんとも言えない状態、
ということで溜めまくりモードになってました
それをようやく開放っ

equipment31.jpg

ペドラセット⇒大地セット+ローゼ鎧に変身っ
いつものごとく妥協のMRで靴以外はクリmaxにしてMQはmaxにしようという方針
一気にM+41で火力もミーティアがシオボス相手なら常時9999にアップ!
神殿も95%ぐらいはクリ出てるかな?たまーにクリじゃないときがあるけどほとんど気にならない程度
被ダメも大分減ったんでハンマーの狩りが楽しくなってきますた(*´ω`*)

強化しなくても9999なんだけどちょっと火力が余剰気味になってきたんで二次覚醒を考え出す時期
でもそうするとSWとかPAも欲しくなるんだよなぁ・・
正直そこまでハンマーにお金かけたくもないのでやっても二次覚醒止まりかなタブン

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
さっさとハピアワ終わって狩りモードに入りたい




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
