復帰したメガネの日記
暗黒期
equipment32.jpg

ようやーーーーく暗黒コイン300枚達成∩(・∀・)∩
最初はハード鍵が結構あったんでずっと通ってたんだけど、鍵がどんどん尽きてきていつの間にかお流れになってしまったハード
最近はまた再開し出して毎日7箇所撃破と結構頑張ってますた
スーツの敏捷も捨てがたいなぁと思ったけどイソの鎧としても使いたかったんで安定の軽鎧さんでっ

mr6.jpg

せっかくだしALLMAXにしたいなと回避だけアンチしたら一発でMAXに(´・∀・`)
補正幅そんなにあるわけじゃないけど1回のSEEDがたっかいからこういう節約は地味に助かる

equipment33.jpg

でアビ付けて完成
強い(確信
今まで付けてた重鎧とかいうナメタ鎧は完全にポイーですわ
重鎧よりもF高いとか色々おかしい
強化するにしてもM+5とかそんぐらいかなぁと思ってるけどぶっちゃけ今はこのままでいいやって感じ
最近装備が充実してきてなんとなく良い感じ(*´ω`*)
あとはこの調子で神殿ボスレアが出れば文句ないんだけどネ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次の日が休みだと夜更かししがちでいかんね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
