復帰したメガネの日記
0に何をかけても0
だってエロい人が言ってた

event21.jpg

高速帰宅でGMイベントという名の補助祭りに参加
主に動く5キャラ全員もらってシオカンデリオルリー神殿などで頑張った結果
ボスレア0神殿1時間で鍵6本^-^
GMパワーは所詮この程度なんだと実感(´ω`)=3

rare138.jpg

回れるボス系全部終わっちゃったんでデリ2でアビ狙いしたら本命を1個(σ・∀・)σゲッツ!!
GM様ありがとうありがとう←言っておかないと天罰がきそう

ロアミニやる予定は今のところないけどキャラ拡張はほしいのでイベントこなし中
ルーペも回収しつつきたるレア倍に備えたいところ、ただ今はハンマーの狩りが楽しいんでそっちばっかだけどっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近アニマ素材出なくて辛い




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
