復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
ハンマーのやる気が止まらない
benya_覚醒2

過程は全部すっ飛ばしていくスタイル(面倒
途中で草をわけてもらったり反撃をヘルプしてもらったりとあったけど、なんだかんだで1日で一気に覚醒終了∩(・∀・)∩

torihiki33.jpg

火力的にちょっと足りないかなぁと思ってたので土紋章も(σ・∀・)σゲッツ!!
地味にこいつ性能いいよね、FMハンマーならブコンさん以上に使える気がしないでもない

benya5.jpg

ドッセイ!
無事12k出せました(*´ω`*)
ちなみに紋章の強化バフが無い状態だと11.5kぐらいが見えたので紋章で正解だったかな?
このままカンストまで頑張れそうな気がしてきたっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
またマキシとかいうメガネの二次覚醒が遠のいたとさ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
