復帰したメガネの日記
睡眠時間を確保するために
記事を早めに更新すれば早く寝られることに気づいた
更新しなければもっと早いネ

benya2_lv272.jpg

無事覚醒も終わったんで少しだけA高めのステにサイフリ
理由はGMバフもらったときのA高いステだとカウンターの発動が早かった気がしたから
所詮は体感かもしれないけど(´ω`)
120P残しは火力的に問題あったらM、そうじゃなければF振りにするため

benya2_lv272_2.jpg

んで結局12kは問題なかったのでF振りにっ

LV:272 STAB 2 HACK 4 INT 1 DEF 191 MR 181 DEX 250 AGI 126

予定ステは↑だったんでF+4 M+1 A+6で上々の出来(*´ω`*)
最初のサイフリでランダム48%ぐらいの酷さだったんで249までのサイフリでやり直してよかった・・
若干被弾が痛い気がするんで上位の水晶探してアビ付けてもっとガチムチさんにしてあげないとだ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今週は帰宅遅そうだ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
