復帰したメガネの日記
+48への道のり
equipment34.jpg

ひとまず大地一式は集まったので本格的に火炎装備を集めだすことに
と言っても現状だとこのまま+5とかしてもHだけで見たらシオカン上限品にすら届かないとかいう悲しい品になるので
ここはもちろん

希 望 と 絶 望 し か な い

カード強化大好きだからねしかたないね

mr7.jpg

いつもどおり妥協に定評があるのでSHFQmaxで終了、というかFは完全におまけ
XAも-1だし十分かな?
CはぶっちゃけもうALLクリ状態なので気にしないことにしますた
んでぽちっとな(´・∀・`)q

強化48

ドーン(゚o゚ )
テチ子の強化運すばらしや(*´ω`*)
幸先よく1/4が終了、この調子で残り3箇所も+12を作って固めたいところ
今年の目標になかったけど今から目標で頑張るってことでっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
装備揃ったらやる気がぷちっと途切れそうな気がしなくもない




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
