復帰したメガネの日記
2/4
equipment35.jpg

火炎ラッシュ第2弾ということでクエ回してる2キャラが溜まったので靴にリベンジ!

mr9.jpg

10回ぐらいクルクルしてS以外MAXな補正に
MR回数がちょっと多かった時点で嫌な予感したのヨネ

強化50

あばばばばばばばばば

ココデオワルワケニハイカナイ

ということでもう1キャラで靴もらってリリベンジジジ!

強化51

ドーン(゚o゚ )
ほっと一息(*´ω`*)
MRのSS取り忘れたけど1回MRでSHQmaxでXAminという微妙さ
なので久々にスーパーアンチさん使ったら5種MAXに∩(・∀・)∩
ようやーく靴完成で2/4、残すは頭と手
火炎一気に開放しちゃったんで次に溜まるまではしばらく更新オヤスミかな
交換とか取引で手に入るやつを強化すると、なぜか今までの経験上大抵失敗するんでできるだけ自分で集めたいところ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
インクリは好きじゃないけどカードのスリル感はたまらない




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
