復帰したメガネの日記
淡々とした日々
item10.jpg

周りがロアミニブームに乗っている中で、完全スルーで黙々と夜明けとコインの日課を消化中(´ω`)
取引でゲットした分も含めて結構な数になってきますた
真ブリかレーテ鎌が箱から少しでも出てくれればそれを狙いにいきたかったんだけど、
いかんせん箱がゴミすぎるせいか全然売りがないんで真レ狙いで材料溜めモード

そういえば鯖統合とかも急に話に挙がってたけど・・
前の統合のときに居なかったし統合先のサーバについても特に知り合いがいるわけでもないので、
とりあえず狩場が混まなければいいなぁという程度(´・∀・`)
まぁ新しい知り合いが増えるかもしれないしそれほど悪い気はしてません

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
問題は3月以降のin率がどうなるか




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
