復帰したメガネの日記
鬱憤晴らし
jikyu37.jpg

jikyu38.jpg

そういえば二次覚醒後に時給測定してなかったなーとふと思い出したので測定@N雷
大量に余ってるモンハンさんを使ったんで1.5倍だけど、30分で27m、1時間で54mなので36mぐらい
レベル上がって取得が下がったことを考慮すると時給も1~2割増しぐらいになったかな?
カウンターのセット数が一次のときは8、二次のときは6ってのがかなり大きく感じますた
このまま順調にカンストまで頑張りたいところ

rare140.jpg

ルーペ+レア倍ってこともあって数はそこそこ出たけど・・なんとも言えないこの気持ち
レア倍系のイベントで大物出した記憶が全くないんで今後の土日もそれほど期待せずに頑張る予定(´ω`)
とりあえず週末夜明けにクエに狩りにガッツリできたんで、平日身動き取れなかったのがちょっと晴れたかな?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ボス狩りより神殿のレア狙いの方がいい気がしないでもない




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 21:11:42 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/03(火) 00:27:07 | | by (#) [ 編集]

長いので続きはゲーム内で!
2015/03/03(火) 10:29:39 | URL | by獅 (#-) [ 編集]
長くなってごめん(*ノ∀`)
2015/03/07(土) 01:16:32 | URL | by (#yW7TRtPk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
