復帰したメガネの日記
ティチエルが持つ幸運がうんたらかんたら
rare11.jpg

タラ━━━(≡゚∀゚≡)━━━ン!!!!
マキシの護符運が止まらねえ・・・
ハードのレアは護符3、物弾2、エタいっぱい、世界樹2、アビいっぱいと護符縛りかってぐらいの偏りっぷり
260装備は俺のレアテーブルには未実装のようでs
大体1時間ちょい狩ると1個レアが出るかなーというのが今のところの厨房の印象
社員証が切れたらどうなのか分かりませんが(´ω`)

んで、そろそろ飽きてきた感もあるが護符強化をポチっと

強化12

ズドーン(゚o゚ )
ちょっと前の画像の使いまわしだろってぐらいのテンプレっぷり
そろそろ売れてくれないと強化でクリムゾンをOMから仕入れるせいで、手持ちのNPが尽きるというわけのわからない事態に\(^o^)/
テチクロエアナイスで需要はあるはずなんだけど、やっぱり値段設定高いのかねぇ(ヽ´ω`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
装備LVの問題だと思いますガッ
LV260まで上げてる人がどれくらいいるのやら(´ω`)
2012/10/21(日) 14:27:25 | URL | byま (#-) [ 編集]
260以上のテチアナイスはもっといっぱい居るもんだと思ってたよ(´ω`)
クロエはそんな居ないと思うがな!
2012/10/22(月) 07:05:30 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
