復帰したメガネの日記
4kを目指して
torihiki4.jpg

ナックルは無事売れてまた護符強化の第一歩に
まず今のを売らないことには強化する気にもならんがっ

torihiki3.jpg

んで、前に1枚作れてずっと眠ってた上質を斬りAFと交換
H21の決然からだったのでH+11と大幅うp
今ままでの火力だとハード厨房でロルハクリが3kギリギリなぐらいでしたが、これを装備して3.4k弱ぐらいになりますた
H+11でこれだから、4kにするために必要な火力を逆算すると大体H+18~20ぐらい
260になってナックルが変わればH+10なので、残り255とか260の兜頭手羽靴のどれかが手に入ればクリアできそう

equipment.jpg

ちなみに今の装備
兜はクラメンさんから75mで譲ってもらった物(キョンアバター40mは見た目に限界が来てry)
武器もry120mでルベを譲ってもらってベイラスは自作(120m+10m*5+40m*5)
ナックルは買ってクリムゾンした物(50m+25m)
頭は護符をレンタルした代わりに借りてる物で、護符が戻るときはNタイムに(1000NP)
羽は夏羽(2500NPぐらい?)
手は買ってクリムゾンした物(15m+5m)
靴は買った物(15m)(11月末まで)
エフェクトはOM(800NP)
AFは上の取引(約5kぐらい)

150イベントで稼いだ400mぐらいと安く提供してもらった装備、あとはクリムゾンで稼いだお金でやりくりって感じ
メギ爆とキョンシぐらいしか無かった状態からのスタートでもなんとかなるもんですな(´ω`)
ちょっと絶対零度買ったりとかあったけどry
そろそろ兜頭羽手靴の一つぐらい出て報われてもいいと思うんだ・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
