復帰したメガネの日記
おかえリリー
rune12.jpg

リリー復活っ!復活っ!復活っ! ←ウザイ

マルメロのたびにリリー復活させるぐらいならいっそプレイアブル化してもいいのよ?
というかショタよりリリーを使わせて欲しいわ・・
そしたら今よりやる気ガンガン上がりそうなんだけどなぁ
別に今やる気がないというわけではないんだけどネ

夜明け33

大人気コンテンツ夜明けの塔
統合した影響もあるんだろうけど毎日3回以上は叫びを見てるような気がします
そんな自分も時間があるときはヘル3キャラ活動するぐらい夜明けは頑張ってたり
イソで行くPTが一番安定してるんだけど他のPTでも結構早いので真材料がモリモリ溜まってますん
もうちょいしたら真レお披露目できるかな?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
せっかくなのでリリー*2+ペットに更新




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
