復帰したメガネの日記
ようやく真レーテに変身
>⑧レーテ以上の鎌ゲット⇒⑤でコルが出るのが一番いいんだけどね

今年目標の8番目のやつ

torihiki35.jpg

総額30kぐらいで(σ・∀・)σゲッツ!!
結構前から話はしてたんですがクラメンに感謝感謝∩(・∀・)∩
レーテにしたということはもちろんそういうこと

item12.jpg

溜めに溜めた素材とアビ関係を全開放!
夜明け通いまくりの効果がよく出てますん

equipment37.jpg

\デデーン/
ということで真レ完成で今年の目標4つ目達成
羽の色的にはNレーテの方がいい気がするけどしょうがないね(
うぃき見たら結構補正幅あってMRしんどそう・・だけどSHQCはmaxでH11刺したいな

一応真レ完成したけど夜明けは継続予定、というか今一番安定してるのが夜明けだしね
残り目標はイソハンマーのカンストに旗シオカン共通、と1年継続して安定プレイ
共通がほんとしんどい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
コインクエで睡眠不足がマッハ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
インクリして、どうぞ
2015/03/29(日) 20:24:16 | URL | byやる気零 (#mQop/nM.) [ 編集]
真レーテおめでとうございます(/・ω・)/
2015/03/30(月) 02:35:26 | URL | by連接棍 (#pYrWfDco) [ 編集]
>タ
コル出してきてどうぞ

>レンコン
∩(・∀・)∩
真レ持ってまだまだ暴れるよ!
2015/03/30(月) 09:55:24 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
