復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
夜明けのタイムアタック
時間があるときは1日3回の夜明け挑戦してるわけですが、某なんたらなところで夜明けヘル10分切れるよ!とかあったんで
一番安定してるPTでちょっとタイムアタックしてみましたん

夜明け34

ヘル開始23:35

夜明け35

メトセラ撃破23:47

ということで12分でした∩(・∀・)∩
ちなみに秒まで測ってくれたメンバによると12分09秒09とのこと
今回の主なタイムロス要因は3Fの雑魚を突破するときに大量のドクロがいたので石化しちゃったこと
これがなければ12分は切れたかな

PT構成は
イソ守護テチハンマー鎌*4
という感じ
安定感とかまで含めると個人的にはほぼベストメンバーじゃないかなと思います
しいて言うならテチの部分がハンマーになるともうちょい早いかな?という程度
どっかで死んだときの補助がテチだと大分違うんでここらへんはお好みかな

3次覚醒はまぁ置いておいて、全員2次覚醒済み、鎌は前後消し、ハンマーがフルスロOD
MキャラならPAEA、鎌ならSWEA持ち
でベストメンバの構成なら10分切れるかも?

ただ正直これが野良メンバで集まるのは中々ないんじゃないかなって気がっ
こんだけのメンバならもうほとんど固定になってそうだしね

と、ここまで書いて特に攻略記事っぽいことは何も書いてないことに気づいた(´・∀・`)
タイムアタックに関して自分が考える点はまた今度の記事でっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
っていう風に〆るとマンガみたいにいいところで終わったように見える
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
