復帰したメガネの日記
絶対デウス出さないマン
rare149.jpg

そして羽は絶対出すマン
これで神殿レアはアクア→アクア→カリゴ→アクアとかいうとてつもない羽っぷり(´・∀・`)
デウスいい加減出てくれてもいいのよ?

もしかしたらこの更新でしばらく止まるかもです
早ければ5/3ぐらいに復帰、遅かったら・・1週間とか1ヶ月とか?
装備的にも一区切りついてたところなので、ちょうどいい充電期間になるかなぁという感じ
バランシングとかの話も結構盛り上がってる感じだけど、どうくるか分からないし今のところは様子見
宇宙最強が地球最強になるぐらいなら大して変わらんしね

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
新天地へばひゅーん




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
僕もまだデウスはでてないなー^^;
2015/05/12(火) 22:44:59 | URL | byぺらっち (#-) [ 編集]
コルが出てるじゃないですカー
2015/05/15(金) 15:31:56 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
