復帰したメガネの日記
涙目
rare13.jpg

タラ━━━(≡゚∀゚≡)━━━ン!!!!

思えばこのとき
朝からサクっと護符出るとか調子良くね?と思ったのが勘違いでした

ここから狩ること3時間レア音無し
取引でゲッツした手とAFのクリが最低なのでクルクルしまくり

強化14

さらにクルクルしまくった護符もアボーン\(^o^)/

強化15

テチの調子が悪いと思ってマキシに切り替えて260ナックル2個強化したけど、どっちもアボーン/(^o^)\
分解したらどっちも原石だけというry

さらに昨日から継続して3時間で計6時間レア音無し・・・
そしてやっと出たと思ったら物弾\(^o^)/
分解してルビー原石というry

sio_jikken2.jpg

さらにイバルディさんへの道でフルボッコされて死亡

流石にちょっと泣きたくなりますた(´;ω;`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そんな日もあるさね(´ω`)
気を取り直して行こうず。
2012/10/28(日) 03:15:03 | URL | byま (#-) [ 編集]
さらにこの後2連続でアビのレア\(^o^)/
もう10/28は厄日認定したお・・・
2012/10/28(日) 07:19:55 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
