復帰したメガネの日記
きゅ…90000…!?100000…110000…まだ上昇している…!!
NP4.jpg

ネタ

これがやりたかったわけじゃないけど区切りがよかったんで(
なかなか超えなかったけど最後に杖が売れて突破∩(・∀・)∩
物を買わないでひたすら売るを続けていたせいでこんな状態に

買い物しなくて楽しいの?とか思われそうだけど、徐々に上がっていく数字を見るのも楽しみの一つだったり
リアルの性格がTWにそのまま反映されているとしか思えない
しばらくはまだダラダラと物売りの日々が続くかな(´ω`)

rare155.jpg

ハピアワということでボスのCT中に狩りしてたらデブエさんがTSで横殴り連発、と思いきやナックルげっちゅ
横殴りするぐらいなら権利取れる火力にしたらとツッコミたくなった
まだ横酷かったら今度は運営通報予定

あとは久々に取引で詐欺じゃないけど謎の放置行為
しかも記事もレスしたのもいつの間にか削除されてるっていう
名前書いたから削除されたんかね・・

手口としては神殿を取引場所に指定、だけどそのまま現れず放置っていう
自分だけならネタで済ませたんだけど知り合いも同じこと食らってたんでちょっとピキってきて掲示板にも書いちゃいました
ブログは消せないからずっと残るしね
キャラ名出すほどの行為でもないけど、担保に良補正オメガと言ってきたり、取引場所を神殿って言ってきたら要注意かもしれません

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ゲーム内のつまらない詐欺は中学生で卒業だゾ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私のネクソンポイントは53です(´・ω・`)
2015/05/16(土) 22:09:41 | URL | by連接棍 (#-) [ 編集]
1万倍頑張ってフリーザ様を目指そう
2015/05/19(火) 07:55:31 | URL | by猫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
