復帰したメガネの日記
可愛い子には贅沢させよ
torihiki38.jpg

完全に自己満足の極みでCAを(σ・∀・)σゲッツ!!
提示より若干安く買えたのでありがたや

iso6.jpg

これでカチカチのイソさんに(*´ω`*)
ベンヤのPWよりもHAよりもイソが優先されたのは、間違いなくイソが可愛いからという一点のみ
イソカワイイヨイソ

せっかく2つ付けたんでM強化も少し頑張らないとだ
イソバランシングマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

rare156.jpg

そして使った分を早速回収!
安定のデウス出さない羽絶対出すマン
もう箱の中身は羽以外無いんじゃないかと
デウス部位1箇所ぐらい見てみたい(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
PACAになったけど恩恵がそれほど分からない気がしないでもない




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
羽根出しすぎィ( ゚д゚)
おめでとうございますw
2015/05/19(火) 08:47:38 | URL | by連接棍 (#-) [ 編集]
シオボスがアレな分他でがんばってくれて助かる(´ω`)
2015/05/22(金) 08:34:35 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
