復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
衝撃の夜明け(画像有り)
なんかのスレタイにありそうなタイトルで

夜明け50

夜明けの仕様が変わったということでヘルメトを正面から殴ってみました
テチ補助ありのメイデンで雷が大体1k、トゲとビームは700前後ぐらいでした(´・∀・`)
もうわざわざゲートで逃げたりヘルゲの完全回避したり、ということを考えずに済む!という暇になった鎌が生まれた日

benya6.jpg

ちなみにステはこんな感じ
今のところ判明しているのは
・武器のMが低いと、バフのMが高くなるということ
・装備している武器が変わるとそれに応じてステMも変わるということ
の2点

盾部位もステMに影響したみたいだったり、死んだ後復活するとブレス分がさらに上乗せされたりと
なんか色々おかしい部分もありそうだけど、とりあえず分かることはハンマーで夜明けに行く意味がほぼ無くなったかなというところ
ただ鎌も鎌でシャープがもっさりになったりヘルゲが狭くなったりと大分弱くなったんで、夜明けの時間がプラスされるのは確定/(^o^)\
試しにヘルタイムアタックしてみたけど18分もかかってしまいますた
まぁ微妙にチャットしつつだったり道中死にまくったりだったんで、頑張れば15分ぐらいまでならいけるかな・・

必中するならハンマーで前後消したフルスロリミブレが一番早いのかも
ただハンマーはハンマーで火力めっちゃ落ちたんで15k出すのはかなりハードル高くなってますん
SWだけで15kは出なさそうだ・・
というかSWすらない自分のハンマーはもうこれ鎌にした方がいいんじゃry

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イベントとかは全然情報掴んでないんでこれから確認
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おうルシで参加出来るのか、それが大事だ!
2015/05/28(木) 00:32:54 | URL | by三日坊主 (#u7uvDHkE) [ 編集]
M強化カリゴ軽とM強化盾持ってこいお( ^ω^)
2015/05/28(木) 08:24:34 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
