復帰したメガネの日記
ホーリーバードとかいうオワコン
他ブログにもいっぱい記事があるのでイソだけ抜粋

123
200%*2⇒165%*4 範囲30*30 ←強い、何より範囲が広くなりすぎて嬉しさしかない

ホリフェ
150%*2⇒230%*3 ←まぁホリフェ()だしどうでも

グロリア!!!!!
145%*9 ←そこまでいくなら10段にして欲しかった・・でもまぁ満足できる数値

ホリバ
250%*15⇒165%*10 ← ( ゚д゚) !?

(つд⊂)ゴシゴシ

165%*10 ← (;゚д゚) !??

ナニカンガエテンノアタマオカシインジャネーノ
しかも位置指定じゃなくて敵指定ってなんだよコレ
これせめて実装するならノートを5で撃てるとか敵数制限解除とかやってくれないと完全に死にスキル
とりあえずネクソンにはふざけんな調整ちゃんとしろよってメール発射しときますん

benya7.jpg

全然関係ないけどカレーセットからにゃんこ(σ・∀・)σゲッツ!!
でもやっぱりねこには敵わないなこれは

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ティエラが強そうで二代目の育成が始まる可能性




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初めまして、イソ使いということでいつもこっそりブログ拝見してました(✿´ ꒳ ` )

イソレットについにバランシングということで、イソがメインの身としては今から楽しみです…!

ホリバの段数下がってしまったのは本当に残念ですが…追加の調整を願うばかりです(>人<;)
私もメール発射しておきます!

これからも更新楽しみにしています(。•ㅅ•。)♡
2015/06/03(水) 23:25:14 | URL | byエディルネ (#-) [ 編集]
お初コメありがたや∩(・∀・)∩
確かTri(のピンキーなイソさん!だったはず
ホリバはせめて段数下げても位置指定にしてくれないと完全に死にスキルに…
2015/06/04(木) 07:53:44 | URL | by獅 (#-) [ 編集]
新スキルと既存スキルの倍率云々が統一されたキャラがいるんですがそれは
2015/06/05(金) 14:37:32 | URL | by三日坊主 (#/aky1MRQ) [ 編集]
ヴォーテックスって無双してみせろよおおおお
2015/06/06(土) 09:16:12 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
