復帰したメガネの日記
グロリアの音が気持ち悪い
ぐろおおおおりあああああ

↑動画を見た感想
火力が死んでるのは装備属性がアレだから、と思っておくことに
145%なので今のハンマーのミーティアと同じだけ火力は出るはず
と考えると水紋だと12kはかなーりしんどいというか多分無理
ついにでSWもないと厳しいかもしれない、という中々ハードルの高いことに

と言っても個人的には12k以外でないような現状だと装備強化する気も失せちゃうので、
ハードル上がる分にはモチベも上がるんでいいかなーと

気になったのは、
・3次ゲージが溜まってないところ
・ノートが増えてたところ
・音がうっさいところ

かな
あとは近距離で撃てるかどうかもキニナル
具体的にはサフィロスにくっついて撃てるのかどうか
音がうるさ過ぎると使うのが嫌になりそうなのがちょっとだけ困りどころ(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ホリバは見なかったことにした




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぶふぉー!ぶふぉー!ばりばりぃ!ばりばりぃ!ちろりーん!ちろりーん!

気にしたら負け()
2015/06/06(土) 02:33:01 | URL | by三日坊主 (#O3QePs4g) [ 編集]
おっしこと屁のコラボレーションかな?
2015/06/06(土) 09:16:39 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
