復帰したメガネの日記
イソレット始まりすぎた
弱化が5%になるかと思いきや、1発当てただけで一気に5段階分の効果が発動!
しかも効果時間も30秒に延長
( ゚д゚)!?
強い(確信

3213213213⇒4とかいう左手酷使タイムはこれにて終了
321⇒グロリア*7⇒HB?(グロリアでよくね?)という感じになるのかな

HBがイマイチ分かりづらいけどマップ指定なので既存と同じになったのかな?
段数は10段になるっぽいけど敵制限がなくなったのなら多少は許せるかな

♪のCTとスタン範囲も変更とかあるけど、これはぶっちゃけPKやらないならほぼ関係無し
占領は強くなるかもしれないけど、というかティエラが♪使った方がよっぽど強そう

ということで大分期待の持てる感じに・・!
ただハンマーの弱体化を見るに装備Mは大分ないとダメだなということで・・

equipment40.jpg

equipment41.jpg

equipment42.jpg

equipment43.jpg

equipment44.jpg

equipment45.jpg

ガッツリ装備更新!
M強化装備に本腰を入れることに(´・∀・`)
と言っても自作とか1個もないけど(
これでハンマーだと土バフ発動すればH神殿の雑魚相手にミーティアで12k出るようになりますたん
ハンマー+水晶と魔双メインサブの差はあるけど、これで多分グロリアでも12kは出せるんじゃないかな・・?
バランシングはよはよはよはよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
上限品とかは高いので手は出さないスタイル




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
イソ始まってた(/・ω・)/
2015/06/09(火) 08:35:14 | URL | by連接棍 (#-) [ 編集]
始まったと見せかけて終わるのはもう勘弁
2015/06/10(水) 09:13:15 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
