復帰したメガネの日記
4度目の正直
手持ちのほむらカードの在庫が4枚
今はTシャツが絶賛箱から量産され中
つまりやることは決まってる

torihiki40.jpg

torihiki41.jpg

サクっと4枚シャツを取引で(σ・∀・)σゲッツ!!
さーてほむらさんの本領発揮

1つ目⇒\パァン/
2つ目⇒\パァン/
3つ目⇒\パァン/

↑大体SSが面倒なせい

ま、まぁ、火炎手も5回さやかで散ったし?
ほむら3連失敗ぐらい想定内だし?
4回目に成功するに決まってるし?

equipment46.jpg

\デデーン/
ほむらを信じてたよ(震え
ローゼよりM-6だけど今後はこいつのお世話になりそう

iso_lv284.jpg

そんなこんなで280から夜明けと反復しかしてないイソがもうリーチに
正直なところ狩りしてあげたいんだけど、バランシング後の狩りを楽しみにして今は抑え気味
ステXもアレだからそこでサイフリして本格稼動かな・・問題はカンスト撤廃されないと狩りのモチベが上がらないことだけど

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
上位装備はいいからレベル上限だけ撤廃おなしゃす




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/12(金) 11:34:24 | | by (#) [ 編集]
なおイソで狩りは当分しない模様
2015/06/13(土) 09:50:52 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
