復帰したメガネの日記
ハッピアワーが終わるとレアが20倍になるらしい(当社比)
rare158.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

初代鎌に続いて2代目ハンマーもようやく仕事してくれました∩(・∀・)∩
ちなみに社員証無しルーペ無し女神カードだけっていう
ハッピアワーってほんと鯖重くなるだけの糞イベントですわ(

ちなみに前出したのいつかなーと遡ってみたら去年の4/25なので1年ちょっとぶり
イバさんとかもう何体倒したか覚えてないぐらい倒してもEA落としてくれないので、SWとは相性がいいのかもしれませぬ

ともあれこれで今年の目標がまたひとつ達成(*´ω`*)
SWはイソバランシングのときの火力を見て使うか売るか検討

×①イソカンスト
×②セカンドカンスト
×③旗共通ゲット
○④シオカン共通ゲットい
○⑤神殿ボスレアゲット
○⑥大地セットゲット
○⑦真イグリムゲット
○⑧レーテ以上の鎌ゲット
×⑨1年継続してプレイすること

⑨はまぁ年末までかかるので継続として、①②③を進めていきますん
①と②がどっち先になるか微妙なところだな・・
③はボチボチやってるけどこれも先が長そう
と言っても④がいきなりポロっと落ちたりするから急に出るかもしれないけど

おまけ
神殿5

鬼畜タコエルさんによる残虐ショー
馬戦はねにゃPをスロットいれよう←教訓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
久々に良い夢見て寝れそう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
レアが出まくる→夢から覚めた後の虚無感

昔はこんなんが良くありましたわ( ^ω^)
2015/06/15(月) 14:45:46 | URL | by三日坊主 (#0MXaS1o.) [ 編集]
いそかわいいいいいいいいいいい!!!

にょきのきの(*´v`)
すとぽんおめでちょ!
2015/06/16(火) 23:41:19 | URL | byきのこ (#-) [ 編集]
>坊主
まずTWの夢なんて一般人は見ないんだなぁ・・

>にょっき
ありありきのこ!
2015/06/17(水) 08:19:24 | URL | by猫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
